BT25 心拍確認 6w2d

ほんとは1週間後のBT26に行く予定だったけど、朝起きるとつわりが軽い?




夫婦揃って寝つきが悪かった(暑かったせいか?)
よりによって夫が悪夢を見たとか言い出して、一気に不安爆発💥



朝から泣けてきて、前回のつわりが軽くなった後、病院で流産かもと言われたあの日がよぎって涙が止まらなかった😭



もうあれはPTSDや😭




って事で1日早くセントマザー行ってきました!



ドキドキと不安がとまらくて、なくなったと思われたつわりはまたしっかり出てきて、セントマザー着いて🚽でリバース🤮



この日はなかなか呼ばれなくて、8時半に着いたのに2時間も待った😭



採卵前のチェック以来の院長!



ドキドキピーク😨



「心拍あるねー5.2ミリ」




以上😱😱😱




心音とか聞かせてくれない感じ?



あまりにも淡々としすぎて、逆に不安😱




順調ですかね?と聞くわたし。



👨🏻‍⚕️順調!でも10週まではわからないからね!




そんなんわかっとるわい!と突っ込みたくなった。



やっぱりY先生かO先生がいいー😭と思った日でした。

安心感が違う。



最後につわりは?と聞いてきた院長。



朝吐きましたーとわたし。



👨🏻‍⚕️じゃ点滴しときな!我慢しなくていいから!と。



あれよあれよと点滴の準備が😂



看護師さんに、吐くっていってもまだ2回くらいなんですけど?って言ったけど、やったほうがいいと院長。



半ば強引に?いや、親切なのか?

吐き止めの点滴して帰りましたー



最初はわからなかったけど、段々と元気に!



約1日元気が持ちました😂




でも行ってよかった。
赤ちゃん信じよう。



次はBT33




これは前回流産宣告をされた週数。




我が子よ!
がんばれ!!!


愛おしいなぁ。