14w0d つわり終わらない

本日で14週に入った🥺



一瞬終わったかも?と思ったつわりは全然終わってなくて、毎日気分が悪くて吐いてる、、、



相変わらず食べたい物もなく、、、😭



気長にいこう。気長に。





安定期まで後2週間!



両家の両親にそれくらいに伝える予定だったけど、急遽夫の両親に昨日報告した🥺



すごく喜んでくれた🥺



わたしの両親には近々伝えよう。





そして昨日は健康診断で、妊婦ができる範囲でやってきたー!



体重はもう約−8kgだった😅



そりゃ食べても吐くし、増えるわけないか💦



血圧はめちゃくちゃ低いし、不健康!?😭



乳がん検診はエコーをして、すごく張ってますね〜と言われ、妊娠中は刺激してはダメですからねと2分くらいで終了😂



あんなのでわかるのかな😂




帰宅してから、お菓子が食べたくなりポテチ1袋完食🙄


その後リバース🤮



もう栄養ちょいちょい赤ちゃんにいってんだろな💦




明日は検診です!



無事成長していますように🙏