BT7〜BT9

流産予防の薬と膣剤やめました〜



BT7の昼くらいにちょっとびびって一個膣に掘り込み、、、



その後もう知るかいっ!って完全放置😂



BT8
おりものが生理前のおりものに変わってきた


BT9
ちくちく消滅 笑





もうね、自分の体が一番わかってる。



100%妊娠してなーい!



約8日分薬残った。笑




次や次ー!!!




そしてついに昨日緊急事態宣言が発令されました!



わたしが住んでる福岡も入っている。



なのに職場は休業にしないという不信感。



某百貨店なのですがね。



近隣は全て今日から休業なのに、、、




🚃もガラガラ。
道路も人が歩いていない。



こんな時に出勤してるわたしって一体、、、😨




何か悪い事してる気分。




さ、行ってきます!