BT2

今まさに大都会の満員電車に揺られて帰宅しています。



怖い。
まじで怖すぎる。



マスクとか意味ない気がするけど😭



汚い手で顔は絶対触れないでおこう。



働くのすごく楽しいのに😭





そして、わたしは派遣なので、ついに今日働く時間を削る、場合によっては早退もあると💦



そりゃそうですよねー




むしろそっちの方が今はありがたい。




BT2
やはり体がチクチクする。
頻度が増えてきた。


押さえると胸が痛い?
最近は胸さえ張らなくなってたからなー
ホルモン剤の影響か?

ほんのちょっとムカムカ。
ただの食べすぎかなー🐷



こんな感じ。



やっぱりチクチクが気になる所。
しかも全身どこかしらチクッとする。
たまにかゆくもなる。




明日は休みなのでのんびり過ごそう。




コロナほんとにこれ以上苦しめるのやめて😭