BT10 D1

なんと😂


バッチリ生理きましたー!!



BT9夜にほんのうっすら出血が!



え?もうとかなり焦る。



BT13の判定日でもう生理終わってまーすって何か言いにくいなーとか思ったりして。笑



「BT10 生理きた」とかで検索しまくってもあまり出てこない。笑



皆さん、着床出血的なね。




膣剤やめたら、生理きたんだろなー



排卵済確認からきっちり2週間後。笑





そしてBT10
基礎体温はぐぐーんと下がり(36.26℃)



はい、確定!と思った矢先、出るわ出るわで大量出血!




一応セントマザーに電話で確認。



薬やめたのバレるんだろなーとちょいびくつきながら😂



先生にいちいち聞きにいってくれてるので、長い。



検査薬はされたのですか?



はい、しました。←BT5とは言えなかったぜ




今回は残念でしたね。
では、今のお薬全部やめていただいて、たくさん出血が出た日を1日目として、次回治療希望であれば3日以内にまた来てください!と。





夫は移植しようと。




って事でD3にセントマザーいってきまーす!




あ、、、
わたしの職場、時短ではあるけど普通に働いてます😰



あーこわ😨😨😨