22w1d 無事22週突入

検診でした👶🏻💕



すくすく育ってくれていて、500グラム超えていた!




エコー中はあまり動いてくれず、お顔も見えず、、、


性別も女の子だと思うけど、まだ確定はもらってない。



お家ではぽこぽこうにゅうにゅと毎日元気いっぱいなんだけどな😂



次から2週間に1回の検診。



22週を超えれて、またちょっとホッとしている。



まだまだ不安だけどね。



体重も前回から23日足らずで+2kg😱



絶対注意されるなーと思ったら、まだ最初の体重から−1kgみたい。


なのでまだ大丈夫らしく、、、



でも今から調整していった方が絶対いいよね。



1ヶ月に+1kgが目安らしい。




ん??
あと4kgしか増えれない??



絶対無理だ〜





そしてコロナで緊急事態宣言出ました😓



近場しか買い物しか行ったりしてないけど、怖いなー、、、



夫は在宅になりました!



それが非常に嬉しい🥺