24w1d シュガーリングワックス

あっという間に24週目突入!



今日はどうしても気になっていたVIOのシュガーリングワックスへ行ってきた!



妊娠したので中断になった脱毛。




VIOはほんと手強い🙄
もう自己処理もめんどくさくなり、、、




妊婦にも安心できるとの口コミを見て、緊急事態宣言中の中行ってきたけど、結果すーーーごくよかった❤️
ちょっと痛かったけどね😂



これはやみつきになりそう!



ブラジリアンワックスは1回した事があってつっるつるって感じだけど、シュガーリングはしっとりすべすべって感じ。



妊婦さんも多く、出産前に駆け込みで来るって言ってたなー




気に入ったので次は1ヶ月後!




体調も良いからこんな事もできるんだよなー




毎日ぽこぽこ元気な👶🏻に感謝だわ❤️





明日は健診だ!



お顔見せてくれるといいなぁ🥺