21w5d 妊産婦歯科健診

半年に1回は頑張って行くようにしている歯医者。



いつもハガキが届くのでそのタイミングで🦷




つわりで思うように歯磨きもできてなかったので、少し心配やったけど、綺麗に歯磨きできてるようだったけど、歯茎の腫れと虫歯なりかけが1本🙄


すぐに治療はしなくていいみたい。




産まれてからの👶🏻の🪥の事やら詳しく丁寧に教えてくれた🥺



妊婦の歯科健診&クリーニングをして終了。




通ってる歯医者はびっくりするくらい丁寧で1時間以上いつも見てくれる!!



スッキリーーー✨✨








そして3連休は九州は☃️が降って積もったりして、お出かけどこもせずうちでゆっくり。



昨日の朝は、👶🏻ぽこぽこ激しかったので、夫の手をお腹に置いてもらったら、初めて胎動を感じれたみたい❤️



気のせいかもしれないが、音楽をつけると決まってぽこぽこ始まる😂




あぁ何て可愛いのだろう😂💕💕




そして、体重が順調に増えてきた🐷



前回の健診から+2.8キロ😳
やばいなー💦




昨日も味噌ラーメン、唐揚げ、炒飯とパクパク食べた😂


帰宅してジュースにティラミス。



ほんと美味しい😭




運動も本気でぼちぼちしていかないとなー😂



がんばろーっと。