16w1d ついに安定期突入

補助券使っての検診は3回目かな?



無事終わった🥺



やっぱりドキドキはするけど、ドキドキ+楽しみの感情が少し出てきた!




血圧も安定。



4Dエコー!
f:id:ringobaby:20201204201427p:plain
ねんねしてるのかあんまり動いてなかった😂

後ろ姿よね?
愛おしすぎる😂💕



心臓もしっかり動いていて、先生に元気まんまんですねと。



この言葉が一番ホッとする。



今日はひっさしぶりの内診もあって、子宮頸管の長さを測り大丈夫そう。



これが短くなってたら切迫とかになるのかな?





全てが順調でほんとにほんとによかった。




そして性別、、、♂♀




女の子かなぁ?と。
まだわからないけどねって😂




わたしは女の子の気がしてたし、ジンクスの甘いものを好んで食べてるとことか、、、




夫そっくりの男の子もいいなぁと思ってたけど、性別なんてどっちでもよくて、五体満足健康であれば何も望まないわ。




相変わらず毎日1回は吐いて、24時間まだ気持ち悪い😂
波はあるけどね。




胎動?らしきものも感じるようになってきた。


確信はまだないけど。



毎日が愛おしいなー😭😭😭





先生、次も2週間後に来ていいって😭




出産までもうすぐ折り返し地点!



頑張ろう❤️