36w4d 出産前最後の健診

13回目の妊婦健診!



前日にお?もしやると1ミリまわったかな😂と思った時があって、、、



もちろん勘違いで逆子ちゃんでした😂



はいはいはい😂
産まれる前から頑固でちゅね〜と言わんばかり。



NSTも問題なく元気みたい。



👶🏻動いたら一気に心拍数上がって見ていて面白かった😂




計画帝王切開決定!



👶🏻体重は2454g


出産する数日後は2500g超えてくれてるかなぁ?




いよいよ!いよいよ!



PCR検査もして、あとは手術する日を待つのみ。




長いようで短かかった妊婦生活もほんとにカウントダウン。



よくここまで問題なくきてくれた。



まだ産まれるまでやっぱり不安。



泣いてくれるかな?
呼吸は安定してるのかな?
お顔は最後まで正面見せてくれなかったけど大丈夫かな?



色々心配はあるけど、出産日はスーパースペシャルな忘れられない日になるだろうな。




愛おしいがとまらなくて、出てきたらどうなるんだろ😂





そんな36w5dの本日は出産前最後の美容室きてます💇🏻‍♀️




ぼんぼこ動いてお腹張ったりおさまったり😂



あとちょっといい子にしててね〜😆