BT45 9w0d

遂に母子手帳の許可が降りたーーー!



個人的にはもうちょっと先でもいい気がするけど、もらってきてねと言われました。



お産までのスケジュール表をもらったり、何やら本格的になってきたなー



嬉しい反面、まだまだ不安がつきまとう。




👶🏻も元気でちゃんと二頭身になっていて人間ぽい形をしてた🥺



エコー前はやっぱり生きた心地がしない。




サイズも21.6ミリと順調に成長。



これは前回越えれなかった壁を越えれた!





つわりは、、、
毎日1回は吐いてるかなー



吐くなってのがわかってきた。



よし、吐きにいこう。みたいな感じで🚽行ってる😂




で、今日辺りからほんの少ーしマシになったような?



食べれる量もほんの少しづつ増えてきた。



コンビニの塩だけの🍙が美味しい🥺





帰宅後、少し元気だったので、母子手帳取りに行ってきた。



色々な説明があり、時折助産師さんにパパが〜とかママが〜とかいうフレーズにいちいち泣きそうになった。



マタニティマークや、マスク50枚や、たっくさんの資料をもらった😊





どうかどうか順調に健康に育ってくれますように。



この願いしかない。