BT31 7w0d

2回目の心拍確認。



👶🏻9.9ミリなってた😭



1日1ミリと今のところ教科書通りに成長中。



心臓もぴこぴこ動いてた。




セントマザーでは音まで聞かしてくれてたけど、中央レディースではなし。



うん、そっちの方がいいわ。





順調なので、次は産院で!という話が出たので、過去8,9週で流産になってるから怖いと伝えると、来週も来ていいよ。って。



エコー見ながら、なんか形大丈夫ですか😭?って聞いたら文句のつけどころがないくらい順調だよと。
あなたの心臓より早く動いていたでしょう☺️って。




今はねーーーって心で突っ込んでた。




赤ちゃん信じてあげないと。って👨🏻‍⚕️




いやいや、過去2回も心拍確認後、停止してるので素直にそう思えない😭




トツキトオカのアプリも入れて見たいけど、まだ入れれない😞




相変わらず、ゼリーにスープにカロリーメイト
炭酸ジュースが無理になって、味のない炭酸水がokな感じ。



気持ち悪いのは相変わらずだけど、少し慣れてきたかも?



唯一の安心材料。




出血、茶オリも2,3日前からなくなった!




また1週間後!



元気な姿を見せておくれ〜😭