BT37 7w6d クリニック卒業

明日行く予定が夫の仕事の都合で今日行ってきた🤗
いつも送迎をしてくれるので🚙




診察前、、、


毎度毎度で心臓口から出るかと思った🤮





先生に、どーんと構えて!と言われる始末💦





赤ちゃん、ピコピコしてた😭💕



お決まりの、何か形おかしくないです?とわたし。



あなたがどよーんとしてるから赤ちゃんもうなだれてるんじゃない笑
って。



たしかにうなだれてた笑
f:id:ringobaby:20201007204313j:plain
そうも見えるな笑




冗談も言って終始ニコニコの先生。




診察終わって、卒業だねと。




行きたい産婦人科を伝えると、前も言ってたけど、先生と同期でかなり優秀だから彼に任せていたら問題ないよ☺️と。



彼は仲間の中でも一番出世した人らしく😂



もう一つ言うなら、◯◯市で医師会?の会長?みたいな事言ってた笑



とりあえず優秀なんだなぁと伝わった😊




心強いなぁ。




家から見えている徒歩1分の産婦人科




引っ越した時からぼんやりここで産みたい!!って思ってた。




すごい偶然というか不思議だなぁと思った。





凍結胚がたくさん残ってるから2人目、3人目の時戻っておいでね〜☺️って。




ほんと遠回りしたけど、ここのクリニックに出会えてよかったなぁとしみじみ思った。




最後にめんどくせーわたしは、今日は赤ちゃん大丈夫でも明日はどうなるかわからないですよね?😭と。
 



そしたら先生、明日地震が来るかもしれないでしょう?って。



ま、そりゃそうだ。




明日何が起こるかわからない世の中。




前向きにポジティブにね☺️って。





そんなこんなで、無事卒業しました!



セントマザーでは10週まで卒業できない。



まだまだ怖いけど、、、💔





次行く時は第二子の時でありますように😭





いよいよ、来週は9週の壁が待っている💦