BT46 9w2d 越えれなかった9週の壁

妊娠してからというもの、尿の色が濃すぎてなんだろ?と毎日思っていました。



前日の夜、トイレをして毎日の色確認。




うっすーーーい色。なんで?
すこーし嫌な予感。




火曜日にセントマザー行こうと思っていたけど、夫が明日行ってきな!と。




朝一セントマザー!
9:05には中待合室に入れてた。




Y先生。
祈るような気持ちで内診台へ。





何となくダメやったんやというのがすぐわかりました。




心拍が見えないね。と残念そうなY先生。
赤ちゃんは成長しているんやけどね。と。



先週に比べて更におっきくなってくれていた。



恐らく、この 2,3日かな?と。




泣きそうになったけど、意外にも冷静な自分。




夫に連絡してきていいですか?と。




もちろん。また後で話しますねとY先生。





つわりも少し軽くなってたような?





夫に連絡したら、会議中だった。




きっと、わたしの声で察知してくれて、すぐ行くからね。と。



夫の声を聞くと涙が溢れた。





2回目の流産。。。





ただ赤ちゃんを抱っこしたいだけなのにな。




これは意味があるのかな。




不安で押しつぶされそうになりながら、夫が来てくれるのを待ちました。