BT35 7w4d

BT34 7w3d
今まで吐かなかったけど、夕方から嘔吐が止まらなくなってほんと辛かった😭


ゼリーも水分も受け付けなくなって、氷なめてた😭


なのに口が乾いて乾燥してしんどい。



オェーが1回としたら計20回くらい吐いたかも?




体重も-3キロ。



元々結婚した当初はガリガリで6年で約10キロ太り、中肉中背になり、-3キロで普通になった感じ。




何も食べれないからまだ痩せていくのかなー💦





そしてBT35 7w4dの本日!



お昼急につわりが軽くなりすぎて、胸の張りもなくなってきて、、、
体が明らか軽くなって、これはおかしい。
すっごい嫌な予感して心臓ばくばく。



夫に連絡すると、すぐに病院行ってきな!と。




中央レディースは少し遠いので、家の目の前にある産婦人科へ泣きながら行ってきた😭




事情を説明すると、見てもらえる事に。




待ち時間、生きた心地しなかった。




あぁ、また流産になるのか。
覚悟した方がいいのか。




そしたらまた胃がムカムカしてきた。




そして呼ばれて、内診。





赤ちゃん問題ないですねーと
力強い心拍を聞かせてもらい、内診台で号泣。





ホッとした、、、




つわり軽減、胸の張りなくなる=流産

ではないのかなぁ?




12.9ミリの胎芽👶🏻




どんな辛いつわりも頑張れる!!!




頑張ってくれー😭