BT39 8w2d

つわりは軽くなったりしんどくなったり、ほっんと日によって時間によって相変わらず🤮





朝一セントマザー!



運良く三番目くらいに内診。



N先生🤨




👨🏻‍⚕️このピコピコしてるのが心拍やねー
赤ちゃん18ミリで順調ですね〜


と心音も聞かせてくれました。




思ったよりちゃんと診察してくれたかな?笑




17.9ミリ👶🏻



小さい小さいへその緒が見えた気がして可愛すぎた😭💕




この瞬間が一番緊張して、吐きそうになる😭



10週で卒業だそうで、9w6dまでお薬は飲んで膣剤も入れるそう。





まだまだ心の底から喜べないというか、まだ流産怖い😭




10週まであと少し。



赤ちゃん、一緒に頑張ろう!!





あ、💩問題。



相談してみたら、漢方を処方してもらえた!




1週間で1000円いかないくらい。



保険きいてるのに高い気がするけど😂




まぁ、いいか!




辛くなったら助けてもらおう💩💩💩