D18 不育症検査結果


問題なかった!



先生も、2回連続の流産はたまたまかなぁ?と。



次妊娠したら、アスピリンの薬を飲んでいくみたい。



セントマザーは💉もしていくと言われたけど、中央レディースでは💉まではしなくていいという感じだった。




2回連続陰性だし、着床してくれるのん?😭って心配になってきたけど、、、




そして夫の精液検査も問題なし!


精液の量の割にjrが3倍いるって😂




次生理が来たらD1から点鼻薬👃🏽
セントマザーと同じshort法🤟🏽



点鼻薬初めて採卵したクリニックから冷蔵庫に保管していたからそれ使っていいって🥺



約1万ういた😂✌🏽



近所のクリニックに💉お願いしますのお手紙もらってスケジュール表もらって終わり!



ここはセントマザーと違って予約制だし、待ち時間もそんなないし、ストレスフリー!





中央レディースクリニックのスケジュール表!




あっという間だろな、、、