夫婦染色体検査と不育症検査

セントマザー行ってきました!




今日は血液検査だけだったのですぐ終わった🙄




ついにここまできてしまったか〜と複雑なような、これで原因がわかるのか?と色んな気持ちが混ざってます。




今日は染色体だけだと思ったら不育症の血液検査もするとの事。



たしか前回の診察の時生理がきたら検査するって言ってた気がしたから伝えると先生に聞きに言ってくれた!




やはり、今日するとの事。




わたしも適当に聞いてるとこあるし、毎回メモくらいした方がいいな。





夫は1本
わたしは5本も抜かれた😂💉




そんでもって会計よ!



2人で¥52,400😂




もう笑うしかないわ😂😂😂




夫は保険がきいて¥8,660


わたしは保険きいてるのも含め、¥43,740




金銭感覚が完全に狂う😱


今までかかった金額ここ1年で余裕で100万は超えたな〜
また計算してみよ😱




夫と最近話すけど、我が子を抱きたい一心で不妊治療してお金かかって、精神もすり減っていって、、、



近い将来我が子が産まれ、育てていって、きっとお金のかからない子になるんじゃないかな?って😂



例えば国立の大学に行ってくれたりして😂



とそんな話をしています。




ま、蛙の子は蛙なんだろうけど🐸




結果は3週間後。





結果はどうあれ、必ず明るい未来に繋がるはず。
信じよう!!!