流産手術後29日目

基礎体温測ってるけどがったがた😂




いつ生理くるのだろう、、、




妊娠を望んでいる時は生理きてほしくないし、流産後は生理を待ち望んでいる。





時間を無駄にしたくないので、前々から気になっていたIO脱毛デビューしました😂



今更😂😂😂



20代の頃は全身脱毛していて、IOだけやってくれなかってそのまま早10年。




今になって、IO脱毛したい欲がでてきて、急遽行ってきました。




てっきり紙パンツ履いてやると思いきや、下半身脱いで見知らぬ人におおっぴろげ😂




恥ずかしいのは一瞬だけ。




アットホームな女性2人で、終始和やかに終わりました😂




不妊治療してる事伝えると、やはり有名セントマザー!




先輩が行っていて、一回でできたらしいですよ〜
とか
わたしも一度流産しました〜
とか、、、




話してみないとわからないし、皆色々あるなぁーと思った日でした。




3連休は温泉行ったり、焼肉食べたり、お酒飲んだりリフレッシュできた😊✌🏽