BT5 検索魔からのフライング

BT4の寝る前、、、



夫がわたしを抱きしめ何か体温下がってる
と一言。



えぇ、わたしも何か症状色々なくなった?と感じていた矢先😱


数時間前の症状は何やったのかと思うほど。





BT5になり二度寝基礎体温

OMG😱





そして何かうっすら血が出てる😱



え?
生理始まる系?




一瞬にして崖から突き押とされた朝の始まり。




そこから、トイレ行っては血が出てないかチェック。
検索魔。



かれこれ半日以上やってました。





で、どんどんピンク色から生理始まる前みたいになりついには鮮血に😱





夫に相談したら、もうチェックワンファストやりなーって。



陰性やったら、判定日までの1週間受け入れて穏やかに過ごせるかな?と。




そっこー買ってきてやってみました。





ん?





まぁまぁすぐにでてきた?


ぎょえーーー💦



これ線でてるよ?



着床しかけ?したの?




一瞬プチパニックなったけど、やっぱり手放しに喜べない。




鮮血なのに、陽性?



この時期だと着床出血





しばらくして見るとだんだん濃くなっていた。




今にも生理がきそうな感じ。


胸の張りはなくなってきたかも😱


夜からサラサラの出血まじりのおりもの出現!





しがみついてほしいなぁ😭😭😭