BT32 7w2d

朝一セントマザー行ってきました!



割と早く診察してくれて、、、
赤ちゃんおっきくなってた😭

12.2ミリ。



先週から1日1ミリづつ成長してる😭




O先生だったので、きちんと心音も聞かせてくれて順調との言葉もらえました😭




か、か、か、かわいい😭💕





次は8週の壁を越えたい!




つわりもそこまでひどくないなぁ。



吐き気はあるけど、ご飯は食べれてる。



この調子でいきたいな〜😭





昨日の救急で行ってきたのも伝え、気になっていたチョコレート嚢胞!



大丈夫やった😆



卵を育てた時に残ってる?
ちょっとよく聞き取れなかったけど、何か卵巣に残ってるみたい。



初めて見たらチョコレート嚢胞に見えるのかも?と。



自然に消えるそう。



よくわからんかったけど、チョコレート嚢胞じゃなくてよかった。





そして妊娠してからほぼご飯作ってない😂




今日は頑張れそうやけど、買い出しがめんどくさいなー。



外食やらコンビニやらほぼ毎日買ってるけど、夫曰く、これも治療代に引き続き費用の一環らしい😂




ありたがや〜〜〜