BT41 8w4d エビオスが神

今日はかなりひどい気持ち悪さ。。。



二日酔い?船酔い?
ムカムカムカムカムカムカムカムカ



吐こうと思えばいつでも吐けそう🤮




夫に辛いと弱音をはく度、赤ちゃんが元気な証拠や〜と。




そうやんね。



その度、頑張らないと!という気持ちになる。




初めて妊娠した時、つわりがひどく、夫が調べてくれたエビオス錠


これがつわりにきいて妊婦さんに話題とか何とか。



前回も飲んで数十分後。


みるみる元気になった記憶が😧




今回も5週辺りからひどい時に飲んでました。




これがまぁなんと!!



飲んで30分後くらいからみるみる元気に🤭


しかも怖いくらい元気になる。


そして元気が保てるのが約2時間。笑




その間に掃除機したり、洗い物したり。


元気すぎてハイになります。笑





エビオス、、、
神だわ😱✨✨✨




ただ、効く時と効かない時がある。



なんの違いだろう🤔