D10 セントマザー 人工授精

16時予約だった為早めに出て、ぶらぶらとデート❤️



セントマザーに着くと時間外なのに人がたくさん😳



夫のJr.を採取し、あれよあれよとわたしの子宮に入っていきました😂



セントマザーは注射器に夫婦の名前が書いてあり、先生が来たら渡して下さいと😂



先生に内診をしてもらい、名前を確認し、注射器を渡し、ものの3秒くらい?で終了しました😂



次の日排卵したかチェックをして着床を手助けする薬をもらうみたいだけど、「どうせ」の気持ちが抜けきれないので、チェックは省いてもらい、💊もらって帰りました😂



時間外だから、料金も1万プラス😂



なんでも金かーい💸💸💸笑



帰りは博多で美味しいモツ鍋に行きしっかりビールと男気ハイボール(でかすぎる)を飲んで帰ったよ😂




人工授精後にしっかり酒飲むわたしって、、、



もういいのー😫😂😫😂