BT19 胎嚢確認 5w3d

ついにこの日がやってきた!!


毎回、ついにこの日がって言ってる気がする。



症状は変わらずムカムカ、時々えずく、胸が張って痛い、便秘、体がちくちく(たまにになった)


調子が良くなると一気に不安😨




そして、1週間ぶりの内診。



胎嚢あった😭✨

13.8ミリ。



順調だそうです。



この時期だと卵黄嚢?も見えてる人いるみたいやけど、この時期は胎嚢が見えたらいいんだとか。



何が良いとかダメとか考えず、今は信じて、祈るのみ。




子宮内にいてくれてよかった😭



O先生でしたが


👨🏻‍⚕️「体調はどうですか?」
と聞いてくれました!



食べたら気分が良くなりすぐムカムカしての繰り返しですと言うと


👨🏻‍⚕️「ちゃんと食べれてますか?1日3食を5食にわけて食べると気持ち悪いのが少しマシになりますよ」
とアドバイスくれました!



全然食べれるので、今日から小分けで食べてみよう😊




来週は心拍の壁。




どうかどうか無事に育ってくれますように🙏🏼