BT15〜BT17

毎日ドキドキしながら過ごしてます😭



症状は胃がムカムカしてるな〜がずっと続いてる感じ。



食べた後は一気に楽になって、またムカムカ〜ムカムカ〜って感じ。




今はムカムカが唯一の安心材料😅



たまに生理痛というか変な下腹部痛がすると焦る😭



出血はないから大丈夫なのかな〜





検査薬は後1本になったので、最後はいつ使おうかな。笑



計15本使った💦



前回はトツキトオカのアプリとったり、たまごクラブ買ったりしてたけど、今はできない😭




いつどこで何があるかがつきまとう、、、👶🏻💔



今回こそは!!!

と信じたいけど、やっぱり不安になる😢



でも今はすっっっごい幸せだなぁ。


 

昨日から夫が仕事で3日間いません😭




Amazonプライムで映画見まくろうかな😂