D16 胚盤胞移植 BT0

セントマザー10:30の予約。



呼ばれたのは12時前😱


予約の意味。笑




夫も仕事の合間に来てくれました!


これがほっっっんとに心強い。




呼ばれて培養士さんとの話🧫




緊張やばい。



不妊治療っていちいち緊張が半端ないんよなー😭


お?
はいばんぼーが4つもできてる?



しかもグレードが初のAがついてる?



一瞬だけテンション上がりました、、、




この中の胚で今日移植するのを決めるか、全て凍結するのも可能。



この場で選べと?😂



プチパニック🤯



こういう時、夫が冷静に色々質問してくれてる。



やはり採卵周期に移植するより、今月は卵巣を休めて凍結胚盤胞移植の方が妊娠率がなんと10%も高いとの事。


 
ま、ま、迷う。



でも移植する気まんまんで来たし、運命の子がいるんやったら、どっちにしても来てくれると思う👶🏻



夫婦の意見は一致した。



一番よい4AAを今日移植してください!!

と言いました。




そうと決まれば、早い!



内膜は10ミリ!←これは移植後、院長がぼそぼそ言ってた。笑




40分後には無事4AAの🥚をお迎えしてきましたー🙋🏻‍♀️



セントマザーは移植した時のままのストレッチャーで部屋に運ばれ30分休むスタイル。



前のクリニックは終わり次第速攻で帰宅できたな。笑




移植も3回目ともなれば慣れたのか?


1回目みたいな感動が薄い😢




期待はあまりしていない。



けど、やっぱりここまで頑張ってこれた強い胚🥚




しがみついてほしいなぁ〜