D15 受精結果

10時にセントマザーに電話をして胚の状態や移植に関する事をを聞く日。



なかなかつながらない😅



4回目でつながった!!



心臓が口から出そうなくらいドキドキした😭





採卵数6個 

採卵から4日目
🥚4個受精

・桑実期胚 3個 ←胚盤胞にいきそう

・14分割胚 1個←まだ基準に満たしてない

・5分割胚  1個←まだ基準に満たしてない

培養して明日(D16)に一番良い🥚を移植して
その残りを凍結と考える



これが現時点での結果。



ちょっとだけホッとしたよー😭



4個受精て言ってたけど、これは5個受精してるよね?



採卵から4日目は桑実期胚!



うんうん、6個採卵してこの結果なかなか上出来ではないかい🤔




明日しっかり胚盤胞に成長していますように😭