D9 採卵中止!

やはり、D8と同じで今日も一つがどーんとお育ちになっている様子。

 

 

22ミリっていったかな😭

あとはゴロゴロと予備軍達が🥚🥚🥚

ぐーんと同じくらいに成長してくれるかなと思ったけど、ダメやった😭

 

 

 

そんな人生うまくいかんね😥

 

 

 

hcg5000打って、D10で人工授精決定しました!

セントマザーは自己注射した事ある人はその場で💉を打たせてくれるシステム😂

 

たしか👩🏻‍⚕️が打つと1900円取られるって言ってたような😂

 

 

そら自分で打つわ!!!

 

 

 

人工授精、可能性はほぼないやろうけど、1%でも望みがあればね😅

 

 

 

せっかく北九州まで来たから小倉で人気のサンドイッチ屋さんに行って美味しくいただいて帰りました🤤🥪💕