D8 まさかの採卵キャンセル!?

題名の通りまさかのまさか!!

 

このままいくと採卵キャンセルした方がいいとのこと😱

 


明後日、採卵する気まんまんやったのに😭

 

 


どうやら全部で7つ?育っていてそのうちの一つが明日か明後日に排卵しそうって。

 


内膜9ミリやったかな?

 

 


早くねーか?😑


たしかにいつもより早めのおりものあるし、今日に至っては排卵直前のおりものやんけー😭

 

 

 

 


採卵してもいいけど、一つの可能性が大。


それであれば今週期は人工授精か、タイミングはどうですか?と。

 

 


😯😦😧😮←終始こんな顔よね

 

 


一応今日フェリング150💉して、残りの🥚の成長が追いつくかも?的な。

 

 


ま、無理な気がしてしょうがないけどね。

 

 


もーーーーう😭😭😭

 

 


ショックすぎて、放心状態。

 

 


先生になぜこうなったと思われますか?と聞いてみた。

 


👨‍⚕️ホルモンの関係でお薬との合わなかったのかなぁ
みたいな事を言ってたけど

 


ホルモン数値はバッチリって言ってたやんけー😒

 

 


前のクリニックは順調に育って採卵(7個)→受精(5個)→移植(2回目)→妊娠🤰だったから余計悔しい?というか悲しい。

 

 


夫にすぐ連絡。

 


人工授精でいいんじゃない?って。
絶対大丈夫だからって。

 


その自信わけてくれーーー😭

 

 

 


そして検索魔。

 

 


あかんあかんとわかっていても人様と同じ症状の人を探してはその方が妊娠しているのを見て一瞬ホッとしては、また検索魔😈

 

 


自分よ!勘弁しておくれ😭

 

 

 

 


明日朝一セントマザー行ってきます!

 

 


奇跡がおきないかな〜