BT12 判定日

朝一セントマザー 行ってきましたー!



朝からフライングして、、、

なかなか早く線も濃くなってくれた!





あとは祈るのみ。





内診はY先生。


足をポンポンとして、ニッコリしながらいい数値出てますよ〜

と言ってくれました😭✨




4w3dみたい👶🏻




hcg859




BT12でどんだけがいい数値とかわからないけど、先生の言葉にホッとした😭




Y先生優しい感じで人気なのもわかるなぁ〜




嬉しい反面、やっぱり前回の流産がよぎる。




第一関門クリアという感じ。




1週間後は胎嚢確認👶🏻
子宮内にちゃんといてくれるのか。



その次は心拍。



まだまだ沢山の壁がありすぎる😭




BT12
朝からオェっとえずく

体がちょっとちくちく

おりものがサラサラ



基礎体温はやめようかなぁー



ガタガタすぎるわ😂





一先ず、着床してくれてありがとう😭