21w2d サプリメント追加

5日前からサプリを追加🐟
f:id:ringobaby:20210109203708j:plain



🐟なんてほぼ食べてない💦



食事も栄養バランスそこまでとれてないなぁ。



食べたい物食べてたら偏るし、気持ち豆を食べたり体によさげなものをちょっと取り入れてるだけだなー




体に悪そうな物って何であんなに美味しいんだろ😅





毎日ぽこぽこ元気そうな赤ちゃん👶🏻💕




ぽこぽこするたびに反応して話しかけてしまう。




可愛いなぁぁぁぁぁぁぁぁあ。




無償の愛が溢れるわー





友達の👶🏻が誕生して、陣痛前から産まれるまでずっとLINEしてた😂



4人目なので、へその緒自分で切って手慣れたもんで肝っ玉すぎた😂



そんな日がくるのかな?とわくわくドキドキだー💓