21w0d 折り返し地点

ついに妊娠してから133日目。


出産まで後133日の折り返しにきたー🥺



感謝感謝🥺



今もこのブログ書きながら胎動はぽこぽこしてる❤️




この胎動はほんとに幸せを感じるなー😭




お名前もほぼ決定した!


2人でこれだー!って一致した!



人とかぶらないし、キラキラネームでもないし、わたし達らしい名前だと思う😍



ここにきて男の子だったら笑えるけど、名前で呼んであげると更に愛おしさが増す増す😭💞




まだまだ何があるかわからない。




一緒に頑張ろうね!!



ご飯も美味しく、気持ち悪さもだいぶなくなってきて、ここにきて体重も増えてきた😂



一番減った時から+2.5キロかな?




ぼちぼち軽い運動もした方がいいよなぁー🙄