18w4d デート♡

昨日は調子が良かったのでアウトレットへ行き、ひっっっさしぶりに♨️へ行ってきた🥺



冬になると♨️ばかり行っていて、やっぱり行きたい!と思い、佐賀県へ。



全国、世界と旅行が大好き夫婦なので、色んな♨️へ行ってきたけど、九州はやっぱり良いな〜




f:id:ringobaby:20201221160306j:plain
家族風呂で、1回1回お湯が変わるのでまぁ安心。




100分予約して、出たり上がったりと足元気をつけながら楽しみました😍




お昼はこれまた久しぶりにお好み焼きを食べに行き、まぁまぁ食べれた😂



そして2日連続吐いてない!!



今日ももわもわと気持ち悪いけど、掃除洗濯できたし、いい感じになってきたかな?



今朝は胎動が一番感じる事ができて、膀胱?を刺激されたような😂



まぁこれが愛おしすぎてどうしよう、、、



明後日が検診。




何事もなく無事でありますように😇