D10 自然周期移植

あっつい中行ってきました〜



秒殺1分診察やったね😂



先生、前はカスったから←たぶんこう言った笑
次はいけるよ〜的な。



これ、セントマザーでも看護師に言われたのでフラッシュした😂




期待してしまうから言わないでおくれ〜〜〜




夫に言ったら、それくらいあなたは大丈夫って思われてるって事よ。プラスに考えていかないと!ってさ。




まぁ、そりゃそうだー




右が13ミリ🥚
左が14ミリ🥚
内膜8ミリ



前回より成長いい感じ😏



次は2日後診察でーす。





今帰り道で🚃交通費かかってるから、すぐ帰宅するのはもったいなくて、ぶらぶらぶらぶらぶらショッピングしながら、やっぱり立ち寄ってしまう。
f:id:ringobaby:20200820161600j:plain
1人でこんなの普通にできちゃうんですよー


おじさんに紛れてー😂



ハッピーアワーに弱い弱い。



毎回このお酒が最後だ👶🏻



と言い続けて早2年。




この時間も大好きなのだぁー