BT51 9w6d

明日でついに10wだ😭💕



どうかどうか力強い心拍聞けますように。





体調は9wになってからほぼ毎日吐いてる🤮



食欲もなく、体重は−4.5kgな感じ。



出血もあれからない。
茶オリはたまに。でも気にならないくらいかな。



肌の乾燥やらニキビやから両唇切れてるのもまだ治ってない😭



筋力もどんどん落ちていって、便秘もやばくてかれこれ6日出てない。



体内環境絶対よくないよなー💦



1日1日も長い。。。




でもこんな日だって、かけがえのない大事な1日1日だ。




あまりまだ考えないようにしてるけど、色々妄想が膨らむなぁ。



でもまた急に、、、っていらん事考えて一人で青ざめたり。



これって、きっと無事に出産するまで続くんだろうなぁ😭



エンジェルサウンズってやつが今気になってる💭


流産を経験した人にはすごくいいらしい🤔



夫に相談してみよう。