自然周期移植 D18

D10
🥚11ミリ
内膜7ミリ



D15
🥚11ミリ
内膜6ミリ



ときて、、、




D18行ってまいりました。

🥚20ミリ
内膜9ミリ




えぇぇぇぇぇぇ??
いつも通りですやん。



D15は本当に🥚11ミリ、内膜6ミリだったのだろうか?さえ思う😂



測り間違い?

なわけないか!



3日でぐいーんと成長したのでしょう😂





久しぶりの尿取りをして
排卵検査薬で反応はしていたものの、排卵まであともう少しみたいやので、hcg💉を打ってきた😬

36時間後?に排卵するそう。



D20で排卵
ここで0日目。


D25が移植になりそうです。




一先ずよかったかな?




排卵確認の為、明日D20クリニック行ってきます!





最近、また外食が多くなってきたな😭


あのコロナの自粛生活は何だったのだろうかってくらい。


移植前なのに何も心がけてない。


なんなら昨日飲み放題でアルコールめちゃ摂取した😂




なんかそういうのもめんどくさいというかしんどくなってきた、、、



なんていうか、今頑張ってるけど、生きてるだけでもう何もいらないわって思ってきた。



ほんと生きてるだけで丸儲け。


間違いない。





今日も外食になりそう😂



wine飲もうっと。