自然周期移植 D10〜D15

D10
🥚11ミリ
内膜7ミリ



まだですね〜👨🏻‍⚕️
次はD15に診察!




D15
🥚11ミリ!?←エコーに書いてた数字たぶん
内膜6ミリ←先生6ミリ言うたけど正確には5.9ミリ





むむむむむ☹️??





本日クリニック行ってきたけど、内膜6ミリて1ミリ減ってるし、卵11ミリてD10から成長してない😂



採卵後で身体狂った!?!?



今までこんなパターンはなかったなぁ🤔



たしかに全然排卵前の感じじゃないしな〜



けど5日で何も成長してないし、内膜薄くなってるし今周期期待できなーい😢




先生😯😦😧こんな顔なってたし、、、




移植できるんですか?って聞いてみたら、排卵したらできるよーって



早くて来週土曜じゃないかな?って☹️




一筋縄じゃいかない身体だな〜😑



来月夏休みはお酒飲みたいし、キャンセルしてもいいかな〜なんて1ミリ余裕ぶっこいたけど、1秒後には無駄にできないし、、、
このまま頑張れ!わたしの身体よ!と思うのでした😂😂😂




さささ
次はD18に診察です!