凍結結果 D22

先週ですが結果聞いてきましたー!


8個の受精からなんと!
8個凍結できました🥺🥚✨



・4日目胚盤胞 4AA×1

・5日目胚盤胞 4AA×3 4AB×1 4BB×1

・6日目胚盤胞 4BB×1 4BC×1



この結果にまず感謝だなー



4日目で胚盤胞になるのね😳



先生に聞いたら成長が早くて良い🥚ですよと。



6日目の胚盤胞2つはグレードはあんまりだけど、妊娠できる胚だと思うのでこれは2個移植がいいみたい。



合計7回移植ができる😭✨



これでどうにか妊娠して出産までいきたい😭!!!!



と言うと、いくでしょう!いきましょう!1人じゃないかもよ?ととても前向きな言葉をいただいた。



もうひたすら前に進むのみ。



ゴールが見えない暗いトンネルにいるような感覚になる不妊治療。



ここのクリニックに来て、良い方向に向かってる気がする。




説明後の内診。



腫れもなく大丈夫そう😌



移植は自然周期法とホルモン補充周期法どちらにされますか?と。



過去2回の妊娠はホルモン補充周期だったような🤔と伝えると、ホルモン補充だと妊娠後もお薬使うのでお金がかかります。
まずは自然周期でどうでしょうと。


成績は変わらないと。



セントマザーでは自然周期の方が成績いいと言ってたな〜



病院によって違うのかなぁ?




もう先生に全て託してるので、自然周期でとお願いしました🙄




次は生理10日目に受診。




ストレスフリーで過ごしたい🥺