BT11 クリアブルーでフライング

ついに明日になりました!
判定日👶🏻



BT11
生理痛がたまに

体がちくちくかゆい←少しはあるもののどんどんおさまってきてる

おりものがまたさらさらになってきた

胃がムカムカ(朝一が一番ムカムカしてる)

歯磨きするとオェっとなる





日課になってきた検査薬

うーむ🤔

今日BT11と昨日BT10が同じくらい?


いや、少し薄くなった?



hcgが20から陽性が出るみたいやし、今現在どのくらいなんやろう、、、



夜、やはり気になったので信用がある日本製のクリアブルーでフライングしてみた!

10秒もしないうちに先に判定線が浮かんできた😳



今はこれが少しの安心材料だなー、、、



あ〜〜〜😭




早く明日になって結果が知りたいなー



昔から何事も待てない性格😓





今日はずっとベッドにいました。



病人でも何でもないのに😂




不妊治療して、仕事両立してる人ほんと尊敬。




専業主婦でいさせてくれる夫に感謝だ😭✨