BT6 フライング祭りスタート

昨夜はなかなか寝つきが悪く数時間しか寝れなかった😭



興奮してるんやろなー



BT6
出血は昨日よりおさまったけど、ティッシュでふくと血がつく程度
ナプキンにも少量ついてる


体がちくちくしてかゆい


右の子宮?お腹?時折ズッキーンとして思わずいててててと声をあげてしまった
これは夜中もあって、痛さで目が覚めたくらい


胸の張りがどんどんなくなってるような


基礎体温ぐっと上がった(36.74)


下腹部の違和感がマシ


胃もたれあったりなかったり



こんな感じかなー




フライングもやっぱりやってしまう、、、











嬉しくなったり、まだまだわからんとテンション下がったり。




感情のジェットコースター乗ってるみたい😭