D2

2019.08.31

セントマザー行ってきましたーーー!

 

土曜日のせいかまぁすんごい人人人😳

 


おじいちゃん?おばあちゃん?的な年配の方もちらほらってかまぁまぁいた👀

 


いちいち夫がつんつんして知らせてくる👦🏻

 


晩婚で高齢出産なんやろなぁ。

 


ってわたしも35になりました。


 高齢出産やんけー🤣

 

 


血液検査、内診、夫の血液検査、自己注射の説明etc

 


8時半に着いて、終わったのが12時こえてた😫

 


クリニックあるあるよね😂

 

 


生理中の内診嫌だわぁぁぁ

 

 


血液検査も問題なく体外受精に進める事にホッ。

 


前回の血液検査の結果!
気になっていたAMH!


卵巣内にどれぐらい卵の数が残っているかわかるってやつ😂

 

前のクリニックではなぜか調べなかった項目!

 

結果は、、、

f:id:ringobaby:20190909161221j:image

まぁまぁ低いやんけー😂

 

 

先生は年齢より少し低いけどまぁ問題ないでしょうって。

 


先生信じて前を向くのみ!!!

 


あと、前のクリニックでは調べてくれていたプロラクチン。
セントマザーでは調べてなかったのが気になったので、聞いてみたら、40分後にわかるとのこと。

f:id:ringobaby:20190909161253j:image

 

 

こちらの結果も問題なかったー!
治ったりするものなのね!?
薬飲まなくていい!
やったー😆

 

 


何はともあれ明日からの自己注射ができるかちょいと不安やけど、頑張ります😭💪🏽

 


まだ見ぬ我が子よ!!
待っててくれーーー!!