夫のセントマザーでの結果

久しぶりの精液検査。

 

 


初のクリニック内で😂

 


結果も割と早く出て、初めてPCで動画を見ました😂


まぁこれがなんとも愛おしいJr達😂💕

 

 


数値も今までで一番良い数値。

 


運動率86.65%🤗

 

 


夫、先生に「ストレスってやっぱり関係ありますか?」と。

 


先生「う〜ん、、、そこまで関係あるかなぁ?」という感じでした😂

 

 


わたしは絶対あると思う。

 

 


転勤して、現在のびのびストレスフリーの夫と
前の住んでたとこの毎日ストレス抱えてしんどそうだった夫の精液数値が明らかに違うもの😂

 

 


ま、どっちにせよここまで妊娠しないんだもの。

 


体外受精だと割と早く妊娠できた。
流産しちゃったけど😢

 

 


次は生理3日目に受診。

 

 


タイミングはとってみたけど、ダメ元で。

 

 


生理よ早くこーーーい!!!