D1 お休み周期

午後からセントマザーへ夫と行ってきました!



セントマザーに行きだしてからは、なぜか土日で夫も一緒に行ける嬉しさ😍


内診をしてもらって、覚悟していた卵巣の腫れ😭
少しらしいけど、今週期はピルを飲んで休めた方がいいとの事。


そうする事で次回良い🥚を作れる可能性が高いとの事。



わたしの卵巣頑張ったね😭



そりゃあ、薬で無理やり🥚作ったり負担かけてたもんなぁ。


焦らず、じっくりゆっくりとやね。

21日間飲むマーベロン



ピルって避妊目的のイメージやけど、卵巣を休める効果もあったんやね😳
びっくり!



この1ヶ月はカラダを見直す事にしよう。



22日で生理が来たことも心配やったので、先生に聞いてみたら、その分排卵が早くなっただけやし、生理の出血量もいつもと同じやったら問題ないってさ〜😫


卵巣も腫れてるし、🥚も一つだけぐぅーんとデカくなったりやったし、今週期は色々おかしかなったのかな😭




ストレスフリーを心がけます🤪