32w0d 9ヶ月目突入

ついに!!


9ヶ月に入った🥺
f:id:ringobaby:20210325132808p:plain



昨日は8ヶ月ぶりに縮毛矯正へ。


2時間以上だから、腰やら何やら心配してましたが、元気ぴんぴんで無事終えれた🤗



思わず、お腹をさすさすしていい子いい子と言ってしまった❤️



若い子にやってもらってたけど、妊婦て気づかれなかった😂



フワッとした服着てたのもあるけど😂



嬉しいような悲しいような😂




ぼんぼん、ぐにゅぐにゅ、ぐるーんと色んな胎動を感じて毎日本当に幸せ。




こんな毎日は当たり前じゃないし、本当に感謝。




いよいよ、寝る時苦しいし、頻尿半端ないし、あらゆる臓器が圧迫されてる感じ😂




こんなマイナートラブルもあと少しと思えば楽しみたい❤️




まだもうちょっとお腹にいてね❤️