32w2d 哺乳瓶購入

32w1dの昨日は2ヶ月ぶりにブラジリアンWAX行ってきました✨



すっきりー!!



13000歩歩いて、我ながら元気な妊婦だ😆





今日はiherbで頼んでいた哺乳瓶と母乳がたくさん出ると噂のマザーズミルクが届いた!
f:id:ringobaby:20210327215852j:plain
日本にはない感じの形に惹かれる🥺


iherb大好きだわ🇺🇸💚




ドクターベッタはベビザラスで500円で見つけて買ってみた😂



ベビーグッツも着々と揃ってきたなぁ。



といっても少ない気がするけど😂




入院バック?陣痛バック?何も用意してないけど、そろそろした方がいいよねー



産院からはまだ何も言われてない😂




明後日健診だし聞いてみよ〜





桜も満開で天気が良い本日🌸



久しぶりにダウンで1日パジャマでぐったりでした🤮




明日は気分良くなるといいなぁ〜