31w0d 久しぶりの美容室

逆子体操4回目が終わったけど、きっとなおってないなー😂


体操自体はめちゃくちゃきつくはないけど、食後ちょっとしか経ってなかったらきつい!

ちょっと吐いた💦




うーーーん、、、




我が娘、、、なかなか頑固な気がする。




引き続き頑張ってみる!





本日で31週目突入💕



昨晩は右横腹が痛くて焦ったなー



寝て起きたら治ってたけど、今もなんとなく痛い。




お腹の張りも30週超えた辺りから頻繁にあるような?
すぐおさまるけどね。




授乳クッションgetして、抱き抱えて毎晩寝てます😂

まぁまぁ楽ちん!





今日は気分転換に美容室きてまーす💇🏻‍♀️




座っていたらじわじわ昨晩から痛み出してる右横腹が痛くなってきた、、、



シャンプー台へ行くと更に痛みが増してきた😱




何この痛み!?💦




胎動はしっかりあるし、、、




やっぱりこの週数での美容室はきついのかしら💦





無事終わりお腹が空いたので何か食べて帰ろっと😋