33w4d 逆子チェック

逆子チェック行ってきたー!



まぁ安定中の安定のさ、か、ご😂💕




そして、まさかの出産日が仮決定なった😂




37w2dの予定。



GW中かな?



まさかの展開でいきなりドキドキしてきたぁぁぁあ!!




👶🏻も2166gと2kg超えた🥺



1週間で300gも増えてる😭💕
すごいすごい!



このまま予定日だったら3000は軽く超えてたのでは!?😂




帝王切開だと👶🏻にはリスクが少ないそう。
母にはリスク大だけどねー😂



もう腹はくくりましたさ!




予定帝王切開って事前に誕生日決まっちゃうけど、予定立てやすい😂



両家の母親、妹にお手伝いに来てもらう予定。



みんな快くokしてくれて有難いなぁ。




午後からは助産師、保健士の自宅訪問。




出産までのラストスパートの食事の取り方や、👶🏻の出生届や、保険証の作り方や、その他色々。



なかなか手厚い感じ。



最後はお土産まで😂
f:id:ringobaby:20210406111821j:plain

わからない事や、悩みがあれば小さいことでも何でも大丈夫ですので電話くださいねーと言ってもらえた。



今後活躍してみよっと。






昨晩は一番お腹の張りが強くて焦った💦




そろそろ後回しにしていた入院バックを用意しなければ🤭