3回目の採卵周期 D13〜D14

血液検査の結果どーん
f:id:ringobaby:20200619195915j:plain
E2が4200😳😳😳


通りでお腹の違和感がすごいわけか、、、



この数値だと🥚15個くらいらしいけど、見えてるのは11個だとさ!



隠れてるの?😂



18時にオビドレルという💉を打って、D15に採卵決定!



移植はこのままいくと卵巣が腫れるかもで一旦凍結した方がいいってさ。




がびーんやったけど、焦らない、焦らない、、、



他人事で見ていたOHSSの可能性あるのかな😭



3000以上は可能性があるって何かで見た😭





最後、先生が頑張りましょうね☺️って。



不妊治療って何もかも敏感なるし、こういう一言だけでありがたい。



そして料金もありがたすぎる😂



またのちのち💸の事も書いていこう。





さ、今日はD14。



ほんとに徐々に苦しくなってきた😭




ランチにリモートワーク中の夫とお好み焼き食べに行って、18時にプロテイン飲んで終了。



アメリカではOHSS予防の為にプロテインを飲まされるとブログで見たので。笑




明日は早起きなので、さっさとベッド入りまーす!




明日無事🥚とれて、受精してくれますように!!!