3回目の採卵当日 D15

7:30
中央レディースクリニック到着



7:50
着替えやらなんやらして採卵室へ



8:00
先生登場膣洗浄
麻酔入れて意識とぶ


8:15
部屋に戻ってきたと思う



今回は麻酔中、イタリア旅行🇮🇹へ行ってました😂
起きてる感覚になってたけど、しっかり寝てたみたい。
しかもスーツケースが流れてくるとこなのか、とりあえず映像が色鮮やかですごかった😂




気分悪くなく、卵巣も違和感なく、今回は肛門に違和感があり、ズキズキしております😭




11:30
もらったペットボトルのお茶2本ガブ飲み
🚽3回
キムタクのドラマ1本見終わり診察へ




卵巣の腫れや出血はないそう。



無事11個とれたみたい🥚✨


受精したかは明後日電話で確認。




とりあえず無事採卵が終わりホッとしてます😭




頑張って受精してくれーーー🙏🏼🙏🏼🙏🏼