D14 よもぎ蒸し

明日がいよいよ受精確認!



うまくいけば明日が移植だー



っていう事で前から気になっていたよもぎ蒸しを体験してきました🤩

茶色の壺みたいな上に座り、膣と肛門に蒸気を直接当てる?みたいな😂



岩盤浴大好きやけど、更に子宮を重点的に温めてる感じやった!



汗も半端なく出て気持ちよすぎた😍



40分しっかり温めて、終わった後は蒸気が出ていた壺を見せてくれました!

ちょっとグロく見えるけど、泡の色とかで食生活や代謝が良い悪いがわかるみたいでおもしろかった😂



わたしは1回目にしてはいい感じで、代謝も良いらしく食生活もまぁまぁ褒められた😂




これはやみつきになりそう!




明日は笑顔でいられますように!!